好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事なのです♪ :: 2012/01/31(Tue)

今日はお返事のみ~
第2話は明日アップできたらいいなぁって思ってます・・・

では続きからどうぞ





> なー様

いらっしゃいまし~。ようやく始められました学パロw。本当は去年のうちに上げる予定だったんですけどね( ;^^)ヘ..上手いようにはいかない(笑)。すけこましのフェイトそんか楽しくて書きながら2828してしまう自分が若干気持ち悪いです。のんびり更新かと思いますけど、また遊びに来てくださいね~(*^-^*)。


> ゆずな 様

こんばんは、初めまして。何とΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ。そんな前から見ててくれてたんですね。じゃあ、私とゆずなさんとの関係も記念すべき1年という事で、メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'すみません、調子に乗ったw。でもそんな風に大好きだといってもらえて私も嬉しいです。テンションMAXですよ(≧∇≦)b 。コメントは遠慮なしでドンドンどうぞ(笑)「読んだよーっ」ってだけでもめちゃ嬉しいですから。これからも楽しんでもらえるようにと、私が読んで見たい的なのを更新出来たらなっておもいます。また遊びに来てくださいね( ^_^)/~~~



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事♪ | top | 1周年です。ありがとうヾ(≧∇≦*)/・・・そしてお返事w>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

