好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2012/02/04(Sat)

最近PCを前にすると眠くなると言う( ;^^)ヘ..
何でしょうね。これww。

PCが重くていちいち待機時間が長いんですよね。
それもぶっちゃけ邪魔くさいし(爆)。

さて目標は23時。更新するよv(^^)v





> ゆうおか 様

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!。
お祝いのお言葉ありがとうございます。そしてpixivでもお世話になってます。
私もゆうおかさんのSS拝読してますよ。優しい二人がいてとってもほこほこ
しちゃってますよww。さて新連載、どうなるんでしょうね二人は←
フェイトさんの第一印象最悪ですからね(って私がそうしちゃったんですけどね。てへ)
けどもう少し印象は回復しないんですよ~。もう少しストックが出来れば毎日更新も
出来そうなんですけどね。とりあえず2-3日置き位に出来ればいいかなって
感じですね。楽しんでいただけたら嬉しいです。


  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事と一緒に妄想♪ | top | お返事♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

