好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

お返事と一緒に妄想♪ :: 2012/02/06(Mon)

管理画面を開いてから打ち始めるまでに時間がかかりすぎる(爆)。
いやPC云々じゃなくて、色々ザッピングしちゃってねwww。

別に最近気がついた訳ではないけれど、σ(・ε・●)結構雑食でして
百合カプは結構色々おけーです。
ただしポカロって何?って位の知識の無さですけどね(爆)。
元ネタ知らなきゃ私の中ではある意味オリジナルと同じような
位置にいるわけで( ;^^)ヘ..。

漫画とかは割りと絵から入ります。お気に入りの絵が見つかれば
それがどのジャンルでもあまりこだわらないですね。
ただし、あんまりグロいのとかは無理だけどww

そんなこんなで最近またとらさんでポチリとしてみたり(笑)

そんでもってなんか最近は記憶喪失ネタ。これはもう絶対的に
揺るがない作品があるので正直今の自分の文章力ではかけません( ;^^)ヘ..。
とあるサイトの管理人さんがちらりと言ってましたが、やっぱり
記憶が戻らない系が多いんですよね。ちょっと切なくて(T-T)。

どうしても本編に沿っちゃうとなのフェイどっちかの記憶が消えて
切なくなっちゃうから(作品としては大好きなんだけど)、だから
パロでお互い知らない設定から入ったらどうかなって思いまして。

記憶喪失になった後に二人が出会って、相思相愛になって。
数年たった頃に突然記憶がよみがえっちゃって、だけど今までの
事もちゃんと覚えてて。今の暮らしが自分にとって大切だって
ちゃんと分かってるんだけど、過去の自分の事にもけじめを
つけなきゃいけない立場だったりとか。

悩んで苦しんで。そして黙って元の自分の居場所に戻るんです。
けどそれは、今を忘れてしまおうとするんじゃなくて、「今」を
ちゃんと生きるために。

数週間か数ヶ月か数年か。どれくらいかの歳月を経て再び
戻ったとき果たしてそこにあったのは、幸福か絶望か・・・。

なんてね。誰か書いてくれませんかwww。


続きにお返事ですwww





いや、前置きが長すぎでしょ・・・(-_-;)


> ゆずな 様

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★
私のSSが仕事の邪魔になってないなら嬉しいですねww。

オオーw(*゜д゜*)w。ゆかりんのライブ行ってきてたんですね。
しかも名古屋と仙台。私もそんな猛者を知ってますww。もしかして
横浜(だったかな?)にも参戦予定だったりしますか?。

私の地元じゃ声優さんのライブ(に限らないけど)は滅多に
無いですよね・゚・(ノω;`)・゚。田舎だし。交通の便が悪過ぎなんだよね。
ライブなんて殆ど経験が無いですよ。ゆずなさんがうらやましい(^-^)。

今のトコほんとにチャラいフェイトそんですが、果たしてその着地点は
どんなものなのか・・・ふふふふ。私の中ではあれなんですよ。
まだ秘密だけど(´З`)。

自重なんて気にせずにどんどん2828しちゃって下さい(爆)



> ふうか 様

あっ(;゜〇゜)。フェイとそんが食べられたwww。
あんな事やこんな事があったと思われますが、良い子の私には
ワカリマセン。ふうかさんの想像通りの事があったに違いないw←

二人の心境に変化が現れるのはもうちょい先ですね。
うまく表現できればいいんですが・・・・。

いい意味で読み手の皆さんを裏切っていけたら嬉しいけどなぁ


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<想い描くのは、ここにはいないあなたの事 | top | お返事です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。