好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2012/02/15(Wed)

なんか、短いの浮かんだからこの後で投下しますね


では続きからお返事です。
最近、また沢山の方に見ていただいてるみたいで嬉しいです。
ありがとうございます。







> ゆうおか 様

甘かったですか?そういってもらえるととっても嬉しいです。
私、ゆうおかさんの優しい表現大好きなんです。
バレンタインのも、ほっこりして甘くて、そしてヴィヴィオが
えらいww。フェイトさんもなのはさんも、優しいww。
もう一つのSSですね(^^;ゞ。えーとゆるーい気持ちで
待っていていただけると嬉しいです。特別元ネタ分からなくても
大丈夫ですよ。ドキドキを裏切らないように頑張りますねv(^^)v。


> なー 様

突発企画だったんですけど、喜んで頂けて嬉です。
あれ?恥ずかしかったですかww。ぶっちゃけると書いてる私も
結構恥ずかしかったです(爆)。こんな事いわねぇよ。とか
自分で突っ込みをいれてましたもんww。
でもいいんです。恥ずかしいくらいくさい台詞もフェイトちゃんに
どんどん言わせちゃいます。ただ古くないかが心配なだけ←
年中バカップル最高ですよねぇo(。 `∀´)○。
まったり更新して行きますね。またいらしてくださいませ~


> nikku 様

あ、ここにも照れ屋サン発見ですww。
カッコいいフェイトそんは最高ですね。
なのはさんも可愛らしく書けたでしょうか?
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(^-^)


> ふうか 様

ありがとうです。カッコいいフェイトそんはここでは
デフォのつもりなんで、そういってもらえるのが
嬉しいです。毎度ありがとうですwww。


拍手のみの皆様も、ありがとうございます。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<1日遅れのバレンタイン | top | 私はキミに恋してる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

