好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

予想以上に早くてビックリですよww :: 2012/02/18(Sat)

もう少しかかるかなと思ったんですけど、
どうやら今日超えたみたいですね。
これも単にここに立ち寄ってくださる皆様のおかげです。
まだまだ拙い文章ばかりで、ごめんなさい。
でも、正直とっても楽しいですww。

考えてみたら携帯から見てくれてる方にはカウンターって
分からないんですよね?。
もし、30000踏んだよって方は先日の約束どおり
リクいただければ書かせていただきますね。

現れなかった場合は・・・そうだなぁ。
男装しているなのはさんでも書こうか?(爆)。
いやね、なんかフェイトそんの男装ってよく見かけるけど
なのはさんのはあんまりないなぁって思ったもので(^^;ゞ。
ただし、需要があるか物凄く不安ではあるけどね(てへ)
まぁ、そんな訳で←

拍手、コメ。訪問してくださる全ての人達が
私の明日への活力ですww。皆様も一緒に
楽しみましょうねv(^^)v




  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<遅くなりました。お返事です。 | top | お返事ですよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

