好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事っす :: 2012/02/28(Tue)

今連載している学パロがあんまりそれらしくないから
(今の所は日曜日の設定だし(ノω`))小ネタで
学パロっぽいやつを乗っけようかなって思って
今日仕事中に←ちまちま書いてたんだけど
そのUSBを今日は本気で忘れてきちまったい
アチャー(´・ω・`)。

んで必然的に9話の更新も持ち越しって事で
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

明日二つ乗っけんるで勘弁してやって下さいませ。

では続きにお返事です。






>ふうか 様

色々とまぁ考えている事はあるんですけどねぇ
二人の過去は。けどまぁ書くかどうかは
タイミングとか、あと文章が纏まりそうだったら
かな(゚∀゚ ;)タラー。

気長に待っていただけたら嬉しいっす。゚(゚^∀^゚)゚。

色んなもの抱え込んでそうですからね。
気持ちをぶつけるかどうかは過去を乗り越えた者勝ちかな。


  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<約束通りまずは小ネタです(*^ー゚)v ブイ♪ | top | 秋元さんも・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

