好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遅くなりましたぁ。お返事ド━━m9(*'д`*)━━ン!! :: 2012/03/12(Mon)

長編が思ったように進まなくて申し訳なく・・・。
頭をループするアニメがまだ文章にならなくて(^^;ゞ。
もうちょっと待っていただけたら嬉しいな。

んでもって、もしかしたら14日の文。遅れるかも知れない事
ひろーい心で受け止めて欲しいな(をぃ)

って感じでお返事。






ゆずな 様

おーーーーー。欲しいぞ。おすそ分けwww。
りりまじーーーーーーーっ!!

あと少しですね25日まで。ほんと早いなぁって
思いますよ。
「声」お好きですか?そういって頂けると私
めっちゃテンション上がりますww。私も実はあれ
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です。

奥様~はなんでしょうねww。ポロッと生まれて来てしまいました。
あれは割りとサクサクッと書けたんです。楽しかった。
モデルさんはね、フェイトちゃんもっとSっ子だったような
気もするんだけど、私がそこまで書けなかったっていうね。
まだまだ未熟者ですじゃ(^^;ゞ。
でも楽しんでいただけたら嬉しいですよーーーーーっ!



> ふうか 様

お・ち・つ・けーーーーーーーーーっ!www。

あんな感じのリクになっちゃいましたけど
良かったですか?。年はね、どうしようか迷ったんだけど
やっぱり少しは年齢的にも成長してて欲しくて20歳に
しました。けどまぁ、お酒に飲まれるようではまだまだ
ですな、フェイトちゃんwww

ガンガン行きましたよフェイトちゃんは。それになのはさんも
ぶっちゃけフェイト欠乏症だったんで、襲われるの上等だったん
ですww。今度はあの先まで書ける様に精進したい・・・。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<想い続けること | top | ありがとうの日って事で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

