好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事なのです :: 2012/03/19(Mon)

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・寒い!!
寒いよ、どうなってんの?ここに来て
まだ雪ふるってどゆこと?プンスコo(`ω´*)oプンスコ。

親戚の集まりでちょいと出かけてきましたが
寒すぎる(爆)。今年は4月に入っても雪が
降ってそうで怖いわぁ・・・・。



お返事でっす






> ふうか 様

リラックスするの?煙草って(^^;ゞ。
ホントに私吸わないから分からないんだけど
程よく力が抜けるのかしら?

最初は煙草の匂いでフェイトちゃんを感じながら
転寝するなのはさんを思い描いてたんですけどね。
出来上がったら立ち上る煙をぼんやりと眺めている
なのはさんがいました(゚∀゚ ;)タラー


> 空 様

初めまして・・・・でいいんですよね?。
空さんはもしかしてヘビースモーカー
だったりしますか?。最近は吸う人の方が
窮屈になってますからね。

でも吸いすぎには注意ですよwww


拍手のみの皆様もありがとうございます。
(ωV_vω)ペコ


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<それはきっと寒さのせい・・・ | top | とある日のなのはさん~煙草編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

