好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですが何か?w :: 2012/04/02(Mon)

腰が半端なくヤバ目です。ぶっちゃけるとPCやる為に
座っている椅子ですら立ち上がると痛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。
今日はお返事だけ(^^;ゞ。昨日ここ重くて更新する気力が
根こそぎ奪われたもの・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
暖かいコメントもむちゃテンションが上がりますww。

それが私の書くための活力~v(^^)v


それと、1件リンク追加しますね。







> キッド 様

イベントお疲れ様でした。印刷って書かれていたんで
今何時?って思ってコメント頂いた時間を見たら
3時半・・・・・。
(;゚д゚)ェ. . . . . . .って思いましたww。
キッドさん追い込み半端ないです(´∀`)
もしかしてあのまま貫徹でイベント行かれました?
そして・・・エロス。でしたか?その言葉が
何より嬉しいエヘッ(●´∀゜●)ゞ(●ノ ゜З´ノ)照れるっす。

リパの予定はなかったんですけど、なんかなのはさんが
じっとしていてくれませんでした( ;^^)ヘ..。
エロってめっちゃ体力使うんですけど、不思議と
また書きたい衝動が生まれるんでそのうちまた
挑戦してみます。

おぅふっ(´ー`)、そこら辺は軽くスルーして下さい。
4月バカだったんですから(  ´∀`  )。

まだイベントも続くみたいですけど、身体休めながら
がんばって下さいね。お仕事も大変そうですから。




> せき 様

そうです。そんなあなたが猛者ですww。
でも読みたいって思っていただけて嬉しいです(●′σ3`) エヘヘ。

そう実はエンドレ(ry

あの後、なのはさんすっきりした顔で仕事に戻ったはずですw。
嫉妬して、なのはさんを襲ったまでは良かったけれど
最後はしっかりやられたフェイトそんは、仕事の疲れも
相俟って、あのお部屋で休憩ちぅなのでした。

こっそりなのはさんが使用許可を取ってあの部屋には
誰も近づけなくしておいた・・・とかね( '艸`*)



> ふうか 様

ふっふっふヽ( ´ー`)ノ フッ。騙されましたね(ヲィ)
あれ?前回読めてなかった?それは・・・申し訳なく( ;^^)ヘ..。

あんまり自分の文章に特長とか感じた事なかったんですが
なんかそう言って頂けると、ものっそね嬉しいっすね(ノω`)。
エロ書くには相当のエネルギーをチャージしなきゃ
なのでそうそう頻繁には出てこないんですけどね(^ω^)。
また機会があったら書くかも・・・な感じですwww




> はお 様

えろす!っすか?。いや嬉しいっす(≧ω≦ )。
ついったでもお世話になりまして。
そうなんですよ、エロって体力使います(ゞ;′з゜)
HPが溜まってくればエロ書きたいなぁ・・みたいなww。

ちょっ、なに待機してんですか?ww。
エイプリルフールですよ!4月バカ!なんですからね((´∀`))

はおさんも随分体力使い果たしたみたいですし、身体
労わってあげて下さいね。゚(●'ω'o)゚。



> 通りすがり 様

あーー、そう言って頂けるとめっちゃルン♪ (≧▽≦) ルン♪。
嬉しいです。2人はホントに優しすぎるんですよ。゚(●'ω'o)゚。

後半、なのフェイどっち視点にしようか悩んでいるうちに
何故かヴィヴィオが語ってたんです(ノω`)。
でも、それが割りとすっきり来て、結果オーライですww。

おっと、ヴィヴィアイですか?そう来ましたか(;^ω^)。
正直私、まだアインハルトのキャラを掴みきれてないんです。
でも、そうですね。何かネタが降って来たら考えます(てへ)


> 久川 様

わざわざありがとうございます。
なるほど、いつものように最後を確認しない方がいいとww。
分かりました。今回は頭から挑戦します←



沢山の拍手、ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<1+1 は 3 番外編 | top | 引っ込めてぇ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

