好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事♪ :: 2012/04/08(Sun)

久しぶりに暖かいと感じた1日でした。
まぁ、夕方はちょー寒かったけど(爆)。

お花見の話題がちらほら・・・いやバンバン
流れる今日この頃ww。こちらは蕾さえ見えません(T-T)。
果たして今年はちゃんと咲くのか心配(^ω^)。

腰は相変わらず。
痛み止めと筋肉をやらかくする薬のお世話になってます。
慢性の腰痛持ちなので、そこら辺仲良く付き合わないと
いけないわけです(^^;ゞ。
皆さんも気をつけて下さいね。


では、続きからお返事です。







> 佐奈 様

お久しぶりです。おぅ(ノ∀`)見逃しましたか・・・。
何とも、申し訳なく・・・。
大人の時間は結構書くのも乗せるのも体力気力を
そがれてしまいまして(^^;ゞ。
もう少しチャージ出来たら、そのうち何かに便乗して
出てくるかも知れません(;^ω^)。

お忙しそうですけど、無理はしすぎないで下さいね。
また,暇を見て遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ


  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<甘いの書きたい・・・ | top | 1+1 は 3 番外編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

