好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事♪ :: 2012/04/12(Thu)

やっとこちらも春らしくなってきたような気がしますよ。
ちょっと肌寒い時間帯の時もあるけれど、それでもね(´∀`)

そんな今日のお返事です。









> ゆうおか 様

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)。お元気でしたか?
返信はなくても・・と書かれていたんでいけど
ゆうおかさんのコメ、めちゃくちゃ嬉しかったんで
勝手にお返事しちゃいます゚+。(〃ω〃)。+゚。

私の方がこうして頂いてるコメントで癒されたり
元気を貰ったり゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚に幸せな
思いをさせて貰ってるんですよ。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪なのですww

いちゃいちゃしてなくても大丈夫ですかww。途中で
止まってるんですけどね。なら続けて書いてみようかな(てへ)

「想い~」もね(^^;ゞなんか鈍行運転で申し訳ない。
これって長めのものをどーんと出すのと、短くても
ちょこちょこ出てくるのとどっちがいいでしょう?
って聞くのもあれなんですけどw。
少し短めに区切って2日おきくらいで出した方が
いいかなぁ、とか思ってるんですよね。
と言っても長短の違いは人それぞれになっちゃうんだけど(^^;ゞ

身体の方は随分よくなりました。お気遣いいただいて
ありがとうございます。ゆうおかさんも今は季節の変わり目
ですから、油断しないで下さいね。



拍手のみの皆様もいつもありがとうございます。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<医者×患者・・・ついでにいちゃいちゃ | top | お返事♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

