好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっとお知らせ :: 2012/05/03(Thu)

本当はここでお知らせしてもいいのかしらと悩んだんですが(ジャンル的な意味でw)でも、これって私にとっては大事件だったもんで・・・。だからもうジャンル関係なくお知らせさせていただきます(〃ゝ艸・)

ただし、「リリカルなのは」関連の記事ではないので、それ以外の話はちょっと・・・・・と言う方はこの記事はスルーしちゃって下さい。取り合えず文章の投下ではないので、読まなくても全く問題はないですwww。

読むほどじゃないけど、多少は気になるじゃないか・・って思ってる方いらっしゃったりしますかね(´-∀-`;)。取り合えず、そんな方の為に←


5月4日の都産祭で行われる「乙☆HiME復活祭」で「静留先生リターンズ」という新刊が出ます。



そんな感じのお知らせですww


4/15追記 ブログにて情報が更新されました。

4/18追記 通販の予約が開始されました。いよいよと言う感じで私もガクブルです。゚(゚^∀^゚)゚。大分前に静なつは卒業したよ、と言う方でもきっと後悔はしないはず。って言うか、私本気で土下座したいくらい、やっちまった感でビビってます。うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣。どんだけ空気読めないんだろ、私(-´ω`-)シュン。出来れば石は投げないで下さいね・・・。

4/21追記 さっきふらりと立ち寄ったら予約不可になってました。すごいなぁ(*'∀'人)ワォ☆。けど、いつもだと発売日にまた通販復活したりするんですよね。だから、多分、大丈夫・・・かな(;^ω^)


4/30追記 いよいよ週末はイベントですね。おまけのペーパーも完成したようですよ。通販は予約分は不可のようですが、多分当日には復活か、あるいはどこかの店舗にはあるとか・・・。いずれにせよ、楽しみです(≧ω≦ )。






まんまじゃねぇか!!って言う苦情は受け付けませんww。

「元SS倉庫(R18)」の元管理人M様にお誘いいただきまして「静留先生リターンズ」に恐れ多くも参加させていただいてます。参加者が半端ないほど豪華です。なんでこの中に自分がいるのか正直謎です。M様が物凄いチャレンジャーだって事は間違いないですけど(爆)。

実の所、皆が「リリマジ原稿締め切り!」とかやってる時に大変だなぁ・・・とか思いながらコツコツ書いてましたw。そして「リリマジ楽しかったぁ」ってやってる時に「うっわ。締め切りまで後何日」とかやってましたww。

ピクシ部からいらした人は知ってるかと思うんですけど、あっちには静なつの文章が数点あります。当時はずっと読み専だったので書き始めたのは「なのは」がきっかけではあったんですけどね。

んで、なんで告知に踏み切ったかと言うと、一番はやっぱり私の大事件だからwww。

じゃなくて、もしウチに来てくれている人の中で「静なつファン」の方がいたらなぁって思ったから。サイト自体はまだ残ってるんで、情報は色んな所から流れるかとは思ったんですけどね。それでもあの静留先生が戻ってくるんですから、これはね。見ない手はないと思いませんか?

参加メンバーの中には、私が嵌った頃にはもうサイトを閉じていた方もいらっしゃって、その人の静なつを読むのがめちゃくちゃ楽しみなんですよ。細かい情報とか内容とかはサイトの方で確認して下さいね。とらさんでの通販も予定されているようですし。

文章ってデバイスによって印象が変わるんですよね。ブログ、テキスト、ワード、PDF、そして本。大変だけど楽しかったのも本当。1月からちまちまやってましたけど、ホント楽しかった。皆が一生懸命本を作ろうと思うのがちょっと分かった気がしましたww。



そんな訳で、なのは関連ではないけれど、お知らせをさせて頂きました。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです
スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<夢の話 | top | なのトラお疲れ、明日はHiMEオンリーよろしくお願いします。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

