好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事♪ :: 2012/04/14(Sat)

日差しも暖かくなって、やっと春が来たなぁとか
思う今日この頃ww。

こちらの桜の見ごろはゴールデンウィークなんですよ。
お花見に来ませんか?(≧ω≦ )

そんな感じでお返事ですwww




> ふうか 様

しまった(。ノω<。)ァチャ-。もしかして私は余計な事を
書いてしまった・・・・とか?(なんてなww)
そりゃあもう、書きますよo(`・д・´)o ウン!!
今度こそ砂吐くくらいあっまいのを(≧∇≦)b 。
そう、そこなの!「ばかなのは」
私もどうしてだかそう書きたかったww。
「なのはのばか」じゃなくて「ばかなのは」
滅多に聞かない台詞だし、たまには・・・ね(ノω`*)

え?ふうかサンはSデモMデモイケル・・・・とΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ。

(¬ε¬) フーン・・・


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事 | top | 医者×患者・・・ついでにいちゃいちゃ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

