好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です。 :: 2012/04/17(Tue)

春らしくなったなと思えば、雨が降って一気に肌寒くなるし。
ホントこの季節は忙しいww


さて、続きからお返事です。







> ゆうおか 様

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!。正解ですww
実は裏の設定はそんな感じでした。ってあまり言うの
止めておきましょうか?いろいろ、ね・・・でへっ。
「想い~」の方は出来目だけマメに更新する事の方を
選ぼうかなと。文章自体はちょっと短めになるかも
知れないんですけどね(^^;ゞ。

お見合い話・・・魔王なのはさんを宥められるのは
もはや、金色の死神しかいませんww。結局最後の
台詞をフェイトさんに言わせたかっただけとも言うww

長くても全然かまいませんよ。むしろ嬉しいくらいです。
思いっきり語っちゃってくださいwww。


> 通行人A 様

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!。バレタ・・・。
「もしもの話」・・・ありましたよね。
いや、決して忘れていたわけでも忘れようと
したわけでもないんです(本当ですよ!)

つ、続き。はい、もちろん書きますとも。
私も物凄く書きたくて・・・。
(戦闘シーンに手間取って・・・なんて秘密。でへ)
そ、そうですね。せめて10時には寝れる様に←

まさか、そんなに以前の文章を読んでくださって
いたとは・・・。感激ですァィ(。・Д・)ゞ。
頑張って書きますので、また遊びにいらして下さいませ。



拍手のみの皆様もありがとーーーv(^^)v


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<昨日のテンションはありえなかったwww | top | 眠る魔王を起こしたのは誰だ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

