好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事 :: 2012/04/24(Tue)

遅くなっちゃいましたがお返事です♪






>ふうか 様

隊長!!・・・・・(´゚∀゚`;)もとい
体調が戻ってなにより(´▽`*)。

台詞っすか?いや嬉しいですね(*≧∀≦)
そういって貰えるのが一番嬉しいw。
あ、でも身体はいりません(をぃ)。

リベンジだったんでいちゃいちゃ目指して、
ちょっとだけいちゃいちゃしながら
微糖感覚を含ませつつ・・・みたいなww。

書いてて楽しかったんでこちらこそ
(人'▽`)ありがとう☆です。


  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<続々もしもの話 | top | 行くよ、リベンジ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

