好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です(*・ω・*) :: 2012/04/29(Sun)

昨日から連休に入った人は9連休なのかしら?
私はカレンダーどおりの穴あき連休ですw

いよいよイベントも近づいてきましたよ。
wktkですね。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キですね。

みなさんはなのトラいきますか?


んではお返事です。







> 通行人A 様

喜んでいただけて、私も非常に嬉しく思います。
何しろ随分日にちが空きましたからねぇ(トオイメ)。
なかなかシリアス系は難しくて(;^ω^)。
ってか全部難しいですね。

こんなの読みたいって自分が思ったのを書いちゃう
んですけどね、出来上がったのを見て(´ェ`)ン-・・と
首を傾げることもしばしば。

こんな風な戦闘モノとか、策略とか謎がある、とか
言うのは、土台がしっかりしてないと読んでても
面白くないですよね(゚∀゚ ;)タラー。

勢いで書いちゃったからホンと読みが物凄く
甘くて、正直申し訳なさで一杯なんですが。

もう一話続きますんでとりあえずヨロスク!(*`◇´*)ゞ。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<最後もしもの話 | top | 続々もしもの話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

