好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です。 :: 2012/05/01(Tue)

ちょっと5月ですってよ、奥さん・・・。
早いですね。明日1日頑張ればまた連休。
明日も忙しさ必至だな(^^;ゞ。
でもまぁ、ウチの会社定時上がりで残業は
しないトコなんでいいんだけどね(o^―^o)

田舎ってそんなものよ(´・д・)y-~。

3日なくなったはずの予定が復活してしまった。゚(゚^∀^゚)゚。
ちょい面倒だなぁ。GWは映画見て、お花見して・・・。
って予定も3-4日は天気も悪そうなんだけどね。

とりあえず明日が終わってから、だな。

んでは、続きからお返事です。







> 通行人A 様

私の方こそ、ありがとうございました。
もし、一言言ってもらえてなかったら
きっとまだあのまま、果たして終わりを
迎えられたかわかりませんからね( ;^^)ヘ..。

私もシリアスなのも好きですけど、
自分で書くとなると結構しんどいwww。

その内機会があったら、違った形で
掘り下げられたら嬉しいですね。

楽しい、面白い、甘いっ(≧ω≦ )って
言ってもらえる文章を目指しますww。





  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<なのトラお疲れ、明日はHiMEオンリーよろしくお願いします。 | top | たまにはね・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

