好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なのトラお疲れ、明日はHiMEオンリーよろしくお願いします。 :: 2012/05/03(Thu)

関東地方の雨凄かったですね。
さて今日はなのトラ。皆さんお目当ての本は
無事にゲトできましたか?(*´-ω・)ン?

私はと言うと、一度は中止になった親戚の集まりに
結局参加してまいりました(*´-д-)フゥ-3。
こういうのはホントに面倒ですね( ;^^)ヘ..。

んでね、そこで話してた事に若干凹む・・・
と言うか複雑な気分になっちゃった。

なんでも50近い友人の車からガンダムの歌が
流れているのが、信じられなかったようで
「ちょっとおかしいな」って言ってるのを聞いて
私は「なのは」聞いてるよ・・・とか
心で突っ込んだからね。゚(゚^∀^゚)゚。

いいじゃんね?何歳だってさ。好きなんだから。


さて明日はいよいよ「HiMEオンリー」でございます。
お天気は相変わらずすっきりしないようですが
もしも、興味のある方がいらっしゃいましたら
D-5スペースまでお立ち寄りくださいませ。
通販も多分復活すると思いますし、店舗にも
まだ在庫はあるのではないかと思いますよ。

とりあえず参加した私がドキドキしています(ノ∀`)。

とそんなわけで続きからお返事です。
文章はちょい間に合いそうもないので
明日うpしようと思います。





> ゆずな 様

まとめ読みお疲れ様(≧ω≦ )でした。
大丈夫?目とか疲れてませんか?
あ、私のHP復活するの待ってる?
はは、あんまり期待すると失望も
大きく跳ね返るので注意が必要ですよ(・∀・)ニヤニヤ。

温めが好き?いちゃコラの流れの温めとか?
甘甘温めとかどう?がっつりじゃなかったら
多分この次のがそんな感じの予定・・・
だったり(へへへ)。まぁ期待は最小限に( ・´ー・`)プッ

(*'∀'人)ワォ☆静なつケド予定ですか?
嬉しいっす。Σ(・ω・ノ)ノえっ!感想くれる?
それは尚嬉しいな。
結構頑張ったんだ。少しでも読んでくれた人の
心に残るものになってたらいいなぁ。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<ちょっとお知らせ | top | お返事です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

