好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事♪ :: 2012/05/07(Mon)

結構(´・ωゞ)ゴシゴシ 眠いww

今日もまた素敵な本が届きましたの(●ノдノ)テレ
毎日ちょっとずつっていうのが堪らないよねww

続きからお返事





> ふうか 様

おおぉ、そう言っていただけるのがマジで嬉しいっす(≧ω≦ )。
じわじわと獲物を追い詰めるのですよ(≧ω≦ )素敵でしょう?

読みましたか?そう、私あの人たちの中に自分のが入って
いるだけでもう一生分の運を使っちゃってると思うんだw。
自分の物が客観的に見ても一番表現力や構成力が足りてないのが
よく分かるんだけど、だけど満足はしてるんですよ。
普段はあんなに推敲しないってくらい読み直したし、ね。

しかも、一度は私もインフルネタでいこうかなとちょこっと
書いたりしたからねwww。や、まじで書かなくて良かったって思ったもん(爆)

そして、HiME見てくだされ。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンいいよぉ。
永遠の17歳って叫んだなのはちゃんがいるから←(そこかよ)


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<母の日の過ごし方 | top | 変なアドレナリンでまくりww>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

