好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事♪ :: 2012/05/17(Thu)

やっと今日少しだけ暖かくなったかなぁと思ったら
明日はまた雨らしいです。
本当にこの時期の天気は変わりやすい。

関東辺りは随分暑いらしいですけど、足して2で
割れるものなら割ってもらいたい。゚(゚^∀^゚)゚。

続きからお返事など







> ふうか 様

どっかぁああああん(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*
こんばんはww。いやいや罠だなんてそんな
こんな素直な人間に人を欺く事なんて出来やしねぇ←
ナンデャネェ━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ン

ちゃんとツンツンになってましたか?
ちょっとこう・・・素直じゃないフェイトちゃんと
見た目も精神年齢もお姉さんななのはさんが
書きたくなってしまいまして、こんな感じに。

今度は逆パターンもいいんじゃないかな?
とか思ったり( ̄m ̄〃)




  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<おかげさまで40000hit♪ | top | だからってどうしてキミまで照れる?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

