好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おかげさまで40000hit♪ :: 2012/05/20(Sun)

毎日足を運んでくださる皆様のお陰で、このブログも
40000hitを迎える事が出来ました。

思えば30000hitの時は某プロジェクトへの
参加中で手が回らなくてスルーしていたと
今思い出してます(≧ω≦ )。

お礼にリクを。なんて思ったりもしましたが
何も無かったりすると地味に凹むので←
こっそりと文章を書きました(´∀`)。

恒例の拍手文総とっかえですwww。

最初のページに注意書きしましたので
ご覧になっていただけたら嬉しいです。







テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<お返事ですよ~ | top | 拍手お返事♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

