好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですよ~ :: 2012/05/22(Tue)

安定の不具合さですわ。マイパソ・・・。
ここんとこ、やたらと眠くて仕方ない日が
続いてます。なんでしょうね~


さて、沢山の拍手ありがとうございます。
ホンとやってて良かったとつくづく思いますw
これからもノンビリ行きますけどお付き合い
いただけたら嬉しいです。

では、続きからお返事です








>ふうか 様

ありがとうございます。
そうです。愛は一杯ありますよ(≧ω≦ )。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

ついに判明しましたね「永遠の17歳」(ノω`)




>無記名 様


過去拍手・・・言われてハッとしました(^^;ゞ
そういえば一番最初のしか再アップしていなかった。
とりあえず10000hitの時のから順番に出してきます。
ちなみに先に引っ張りあげた方がいいものとか
希望があったら教えてください┏○ペコ。

特になければ私の方で適当に乗っけようかと
思います。
読み返したら悶絶してしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。




>匿名 様

ありがとうございます。
これも匿名さんを始め沢山の人がこうして
リピーターとして来てくださるお陰です(^-^)

楽しんで頂けていると思うと私のテンションも
針が振り切れますw。

これからもマイペースに頑張りますので
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<ラブレター&キスの日 | top | おかげさまで40000hit♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

