好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうとお返事です :: 2012/05/26(Sat)

バレー、残念だったなぁ・・・。
それにしてもロシア、でか過ぎます。
仮に180㎝クラスを数人集めたって
200cmからみたら20センチも
ちっさいのよ?(`・ω・´)。

どうしろって言うのさっ(`Д´)って
感じがしませんか?ww


続きからお返事です。

拍手のみの皆様もありがとうございます。







> まっしろ 様

初めまして、こんにちは。
そうなのです。なのはさんの可愛さはずるいのですw。
一応学生さんに手出しはしないはずのフェイトさんの
ポリシーはあっけなく崩れ去るのですw。

確か、いつだったか載せた文章の出会い編みたいな
つもりで書いたんですよね。あのキスのお題は。

おめでとうありがとうございました┏○ペコ。
それと、遅くなりましたがこちらからも
リフォローさせて頂きました。ためになる話は
一切してないですけどね(;^ω^)。
よろしくお願いします。



> nikku 様

ありがとうございます。
私の方こそ、面白いと思ってもらえてるって
だけでとても嬉しいです。
これからもそう思ってもらえるものを
書いていけるように、色んな妄想を
形に出来たらと思ってますw
またいらして下さいませ~



> 無記名 様

おめでとうコメありがとうございます。
楽しみにしていただけて非常に嬉しいです。
これからもワクワクするようなものが書けたらと
思ってますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事です♪ | top | 生まれました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

