好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

お返事です♪ :: 2012/05/28(Mon)

来月は祝祭日がないって事を今朝思い出しました(^^;ゞ。
そういえば5月までで全体の半分以上消化するんでしたっけ?。
あとは7月の劇なのA'sが待ち遠しいですね。

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
出来れば行きたいけど、もしおこちゃま達が大勢
いたりすると、おばちゃんちょっと浮いちゃうかな(T-T)。

ラーメン屋さんには1人でも平気だけど、劇なのは
悩むwww


では、続きからお返事です。







> ゆずな 様

私にとっても至福の時間ですわよ(*^m^*) ムフッ。
いいっすねー。ベッタベタの甘ーいやつ。私も大好きです。
もうね、砂糖吐き出すくらいでも平気かもww。
リターンズ、手に入れていただけましたか(*'∀'人)ワォ☆。
焦らずとも、ゆっくりじっくり読んでくだせぇ。
萌えますぜ。悶えますぜ。ニヤニヤが止まりませんぜぇ( ̄ー ̄)。

静かに怒るフェイトそん。いいっしょ?すっと目が細められたりすると
ゾクゾクっとしませんか?普段温厚な人が切れると絶対に
怖いはずなんだ(握り拳)なのはさんが静かに怒るのもそりゃぁ
背筋が凍るかも、だけどww。

フェイトそんの場合は怒る対象はなのはさんに手を出した誰かの
場合が多くて、なのはさんの場合は色々鈍感さんな部分とか
無茶しぃな部分とかを見つけてフェイトちゃんに怒る場合が
多いイメージ(私の中では、ですけど)。

但し、本気で怒らせたら怖いのはなのはさんの方かなww。

おめでとうコメもありがとうございます。これからもログと一緒に
年をとって行きますよΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<サルベージ | top | ありがとうとお返事です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。