好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コメお返事♪ :: 2012/05/30(Wed)

さてどうしたものか。ちょっと悩む・・・・

長い文章は大丈夫ですか(。´д`) ン?


1話完結にしようとして書き始めた文章が思いの他長くなってます。
私個人的には長い文章で一気にあがっているのも大好きなので
問題はないのだけれど、読む側にしてみたら長すぎると
後半だれてくるのではなかろうか?と思いまして。

何回かに分けるか、あるいは一気にいくか?
どっちがいいですかねぇント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)。


続きからお返事です



> まっしろ 様


そうです、この後はフェイトそんのターンですよ。
ガッツリ年下に攻められまくるなのはサンがいるのです( ´艸`)
きっと、あんな事やこんな事があったに違いない(拳ぐっ)w

この頃何故か年の差カップルがマイブームだったような気が。
いやぁ、楽しいですよねぇコノコノォ( >ω<)っ))。



  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<誘ったつもりはなかったんだけど・・・ | top | サルベージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

