好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です♪ :: 2012/06/08(Fri)

ウチのパソコには参りました(´ヘ`;)とほほ・・
働かないわ、動かないわでイラッとして電源ぶっち
してやりましたよ。
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

↑ こんな感じでww。

ほんで現在モバパソに浮気ちぅ

(/。\)イヤン!ハズカシイ


お返事っ








> ふうか 様

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

リサイクルな文章で申し訳なく思うんですが
何だかんだで二人にちゅうさせるのは
大好きですコノコノォ♪ (">ω<)っ))

こう、ね・・・
後ろからギュっでしながら、片手を顎に
添えたりなんかして上向かせて、ちゅって
させたいんですけどね(へへ)

如何せん、うまく想像出来ない文章しか
出来なくて断念すると言う、そんな作業を
繰り返したのはいい思い出。:゜(;´∩`;)゜:。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<夢見が微妙だったせいで・・・ | top | サルベージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

