好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事なんです♪ :: 2012/06/12(Tue)

よくさ、開かずの金庫とか言って登場するでっかい金庫
あるじゃない?あんなのがウチの会社にあるんだけど
昨日それにさ、右手の親指を挟んじゃったのよねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!。

扉が鉄扉?で重たくてさ、挟んだのが爪の付け根の部分だったから
痛いのなんのって。今も変色してて痛いんだよ。
とは言っても昨日よりはだいぶいいんだけど。

つまりね、身近な所に危険が一杯って話(●´∀`●)。
みんなも気をつけて下さいね。


ではお返事です。

多くの文章に沢山拍手をいただきました。
本当にありがとうございます。





> ふうか様


あ、壷でしたか?(´∀`)。楽しんで頂けたなら
とても嬉しいっすww。
ちなみに逆パターンも考えたんですけどね
今回はモテ女なのはさんにしてみた次第です。

本当に闇討ちはしちゃいけません←







  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<今日は恋人の日らしい | top | 一体いつから起きてたの?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

