好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事♪ :: 2012/06/19(Tue)

関東圏は結構風雨が激しそうなんですけど
大丈夫ですか?
こちらは明日午前中位の予定らしいです。

さて、それではお返事・・・。
なんだけど、ぶっちゃけ、パソコンが鈍感
過ぎてイライラちぅ。うがぁぁあああああって
なってますww





> ゆずな 様

こんばんわ。台風凄そうですけど大丈夫でしょうか?。
SS読みながら寝落ちって素敵←
(*'∀'人)ワォ☆。リターンズ読んで頂けたのですね。
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪。拙い文章でお恥ずかしいんですけど
実は本人大満足だったり(´∀`)。だってあんなに
素敵な人たちの中に自分のがあるんだもん(@´゚艸`)ウフウフ。
それこそ悶絶しましたわ。私の中の静留さんはあんな感じです。
だから静留には沢山の言葉が必要なんじゃないかなって思うのですよ。

そして、そこ!!!!!Σd=(・ω-`o)グッ♪。
最近静かに怒るフェイトさんが私の中できてますww。
メラメラと陽炎が見えそうな位の勢いで(´∀`)

ホステス×リーマン。あれにあんなに反応がくるとは
思ってなくて実は凄く嬉しかったんですよキャッ♪(*ノдノ)。
書いてても凄く楽しくて、だかにあんなに長く(テヘ)

一体いつから~、はへタレなフェイトちゃんが書きたかっただけ(;^ω^)。
油断しすぎだよって言わせたかっただけです←
今度はなのはさんバージョンで書こうかなと。
まぁその前に長編も書いてかないと、なんですけどね。

長文気にせずどんどん語ってください。萌え&悶えポイントが
似てるんで嬉しいっすねw。

疲れた時の癒し(は大げさだけど)になれるように
頑張りマースヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<さるべぇじ | top | 独り占め=独占欲>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

