好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事です :: 2011/02/17(Thu)

こんばんわ。寒いのは相変わらずですが、日が長くなった分間違いなく
春に向かっているんだなと思う今日この頃(笑)。
続きから拍手お返事です。


拍手のみの方もいつもありがとうございます。





>92様

いらっしゃいませ(笑)ってかお仕事お疲れ様。
コメントしっかり頂きました。ありがとうございます。
SS達はですね、92さんトコで勝手に開催してた(爆)
妄想大会を回収してる感じですね(笑)。でもすんごい楽しいです。
ちなみにσ(・_・)は随分前から92さんちにストーカーしてますので
全くもって問題ないです(笑)これがらもよろしくお願いします。
そういえば、σ(・_・)でお願いしといて、何げに忘れてた夢の話。
あれは是非お願いします。ゆっくり待ってますんでなにとぞm(_ _)m




>虚弱王様

初めまして、こんばんわ。
幼稚園児が予想以上に反応がよくてビックリしてます。
喜んでいただけて何よりです。振り回されるなのはさんが書きたいが為に
相手を幼稚園児のフェイトさんにしたんですが、仮に再会するとして、
恋人同士になりうる年齢さがこの辺かなと思ったんですよね。
大学を卒業する辺りまでにフェイトちゃんが高校生になるかなみたいな(笑)
なのはが中学辺りで再会しても恋人未満ですしね(笑)。
そのあたりがまたフェイトちゃんには不満だったりするんですよね、きっと。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<・・・・・・・ばか | top | キミがいるから>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

