好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご心配をおかけしましたm(_ _;)m :: 2012/07/10(Tue)

お陰さまで今日の夕方近くになって、やっと本調子に
戻った感じです。まだ声だけはガラガラで親父の
だみ声みたいですけどね(´ヘ`;)とほほ・・。

歳とともに風邪も酷く、そして完治までに
時間がかかるようになってしまいました。
ほんと気をつけないといけません(笑)。

では続きからお返事を。







> 無記名 様

ご心配をおかけしましたが、なんとか復活です。
お気遣いの言葉ありがとうございました。
また、ぼちぼちと更新していきますので
良かったら遊びに来てくださいませ。



> ふうか 様

こんばんわ。あ、そうそう。なのはの舞台挨拶
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
いやはや、羨ましい限りですなww。目一杯楽しんできてくださいませ。

私の方は、なんとか声、以外は戻りまして。ホッと一安心。
年取ると風邪も辛くなるなぁと実感( ̄_ ̄|||)どよ~ん。
あー、ちなみにご飯は毎日作ってたわ(*ノω<*) アチャー 。
だって誰もやってくれないし(笑)。そういう事してるから
長引くのかしら?(笑)。

とりあえず、なのはの舞台挨拶。レポ待ってますよ(え?)





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:1
<<サルベージ | top | すんません(´・_・`)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/11(Wed) 00:23:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

