好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です♪ :: 2012/07/13(Fri)

いよいよ、公開日ですよ!奥さん!!!。
舞台挨拶行くんですか?初日公開突撃ですか?
私は一応日曜日に見に行こうかなとか思ってるけど
何ていうのかしらね、お子ちゃまの中におばさんが
一人でポツンと・・・・ってなんか痛くない?(;^ω^)。
大丈夫かな。それがちょっと、いや物凄く抵抗があってだね・・・


とりあえずど田舎なんで、満員で混雑してとか
物販が買えない、とかの心配はしてないんだけどねぇ。


まぁ、何はともあれ、ずっと待ってた公開日。
今日は更新したら1st見てテンションあげるよっ!


続きからお返事(ΦωΦ)フフフ・・






> るーぷ 様

お気遣いありがとうございます。まだちょっと喉が
本調子じゃないですけど、元気になりましたよ。
ホンとご心配をかけちゃいまして(^^;ゞ。

るーぷさんも夏風邪には気をつけて下さいね。




> M2 様

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪。

ホンとに今回はきつかったっす(ノω`)。
何ていうか、年とともに治るのに時間が
かかる事ww

ここ数年では一番しんどかったです。

そう、そんなSSを実は書いてみたり( ̄ー ̄)。
でもイメージと違うものが出来上がりつつあって
ちよっとゥ──σ(・´ω・`;)──ンな感じです(;^ω^)。
もちょっと手直ししてからどうするか考えますw





ご心配をおかけしましたが、「声」以外は
元気です(ノ∀`)。皆さんも夏風邪には注意して
くださいませ・・・。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事ですの(ノ∀\*)キャ | top | サルベージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

