好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですの(ノ∀\*)キャ :: 2012/07/15(Sun)

本日の総移動距離は280kでございます(´∀`)。

映画見てからサントラを探す旅にでてました。
結局見つからなかったんで、この後どこかで
ポチッとしようかなと思いますがw・・・。


まずは続きからお返事を







>ナポリタン 様

こんにちは。
行ってきましたよぉ。確かに大きなお友達ばっかりでしたww。
考えてみたら、こっちだとリアルタイムで放送されてる
プリキュアとかならいざ知らず、子供達が集まる要因って
ほとんどなかったんですよね(´∀`)。
人も多分50人いたかなぁ・・・位の少なさで。
でもいい感じで見れました。すでに明日もまた行きたくなってます(ノ∀`)。



>トマト(仮) 様


初めまして、こんばんわ!!。
おっきなお友達しかいませんでしたww。
一回じゃ足りないです。前売りは正直一枚しか
買わなかったけど、どうやら劇場に行く度に
割引券がもらえるみたいで、これ使うと
前売りよりも安くなるって言うね(笑´∀`)

まだ行きますよ。お互い、目一杯楽しみましょうね

スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<どうしようか悩みましたがね・・・ | top | お返事です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

