好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事と雑記 :: 2012/07/22(Sun)

さて、本日2度目のなのはに行ってきました。
そしてまたはやてちゃんに泣かされました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
カタログもゲトして色紙はフェイトそんを連れて帰ってきましたよんww。


色々と書きたいネタとか続きとかあって、んでひょいっと
カウンターを覗くともうすぐ50000だなぁとか思ったりして。
夏コミもくるし、この際だからやりたい事メモしてみようかなって思って
書いていたら思いのほか中身がぎっしりで焦ったw。


とりあえずその中から何個かピックアップしようかな・・・とか。
んで、まぁこの際なんでちょーっと皆さんにお聞きしようかなと。


ウチの二人の続きで気になったりしてるやつありますか?
私の思っているあれやこれやと被ったり、ノリでいそうなのとか
あったらちょっとがんばってみようかなとか思って見たり。

誰が得すんの?って言われると単に俺得なだけの気もしますけどね(^^;ゞ。


コメとか面倒だよって方は、その文章の拍手にポチッとしていただいても
いいですよ。アンケートとかするほどのサイトでもないんで
軽~い気持ちで・・・ね(ノω`)。

あー、でも出来なかったら申し訳ないよね(;´・ω・)。
うん、まぁそうなったら、本当に私がこそっと
楽しみますね(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


では、続きにお返事で。



っとそうそう、携帯から拍手の文章をごらんになりたい方は
トップ画面のリンク。そこの「携帯閲覧者様用拍手」をポチッと
していただけると、パソコンから見れる拍手文と同じものが
見れます。







> 無記名 様


そうなんです。拍手文、実は読めるんですよ。携帯でも(^^;ゞ。
でも携帯だと分かりにくいですよね(;´・ω・)。ボタンが。
でも、読めてよかったです。これからもよろしくお願いします。


> せき 様


わー!。そうですよw。あなたです。
お二人・・・というか、まだ他にもいらっしゃいますけどね( ̄ー ̄)。
勝手にいただきました。楽しかったです。
なので、せきさんのも楽しみに待ってますね。






眠いぜ・・・


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<カサブタって普通取りたくなるよね? | top | 口は災いの元>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

