好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カサブタって普通取りたくなるよね? :: 2012/07/23(Mon)

って事で、こんばんは。ほのかです。

多分1ヶ月くらい前に金庫に親指を挟めたって
記事にした事があったと思うんですが、
今日、その爪に変化が(^ω^)。

って言っても非常にくだらない事です(;^ω^)。

仕事中に何気なく爪を見ていたら、付け根の辺りが皮膚から
離れているのに気がつきまして。何だろうと思って
その隙間にちょいと爪を引っ掛けて見たんですね。

そしたら、まぁ爪がはがれてくるじゃありませんか∑(*゚ェ゚*)。
これって要するに挟めて血豆が出来ちゃった部分の
爪って死んじゃってたんですね。んで下から新しい爪が
出来てきたからそこの部分はもう用なしになったんだぞ・・・
みたいな感じですかねw。


なんとなくポリポリ削ってたら、爪の付け根
(健康な爪だと白くなってる部分)から数ミリ綺麗に
剥がれましたよ(ノω`)。
生きてる部分と生え変わった部分の段差がなんとも
いえませんけど(o´∀`)

これって完全に爪が出来上がるまで最低でも
後1ヶ月はかかりそうです(^^;ゞ



さて続きからお返事と何だか思った以上に拍手ポチッがあって
驚いている感じのまとめですw







> 無記名 様

おっと、そこに来ましたか。ウチの中での人気の
二人です(笑)。こんなに好かれいてるなんて
本当に幸せモノですわ・・・。

あと「想い~」の二人ですね(^^;ゞ。
じれったいでしょう?よしよし作戦通り( ̄m ̄*)←
と言うか、まぁ。あの二人はお互い、本気で誰かを
好きになるのが初めてなのでどうしても・・・ね?。

そっちは確実に乗っけて行きますので、もう少し
お待ちくださいね。












いや、本当にありがとうございます。こんなに
反応が返ってくるとは正直、嬉しい誤算ですww
ウチのなのフェイが皆さんに愛されてて、凄く
嬉しいです。私はなんて幸せ者なんだ。

まぁ、一度に全部はちょっと厳しいので(;^ω^)
いけるトコから頑張りますね。
どういう形で投下するのかは、内緒って事で(´∀`)。


あと、web拍手に沢山ぽちぽち頂いたんですけど
殆ど携帯からの閲覧なのかしら?
ごめんなさい、もっと早くお知らせしてたら
良かったですね・・・。でも見てくださって
ありがとうございます。

これからも頑張りマース。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
お付き合いよろしくお願いしまーす。


  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<まずはお返事から | top | お返事と雑記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

