好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あいぽんでびゅーしたっすワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ :: 2012/08/09(Thu)

先代の携帯には引導を渡しましたw。

結局修理されて直ってきたものの、会社での
電源が勝手に落ちて勝手に入る現象は1ヶ月
たっても直らず、ストレスがたまる一方でね~。

折角なんで、ずっと検討(だけ)してたあいぽんを
この際だと思ってこれからの相棒と決定いたしました!!

いやぁ、ipod touchは持っててずっと使ってるんだけど
やっぱり微妙に違うんだね。
でも楽しいよ(*≧∀≦)あいぽん。


んで、アドレス、もう一個使えるようになったんで
こっちのは二次専用にしてみっか←


ソフバンのあいぽんユーザーさん。お勧めのアプリとか
ありますか?




お返事です。











> ふうか 様


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
そうなんですよ。朝みたら越えてましたw
まさかこんな日がくるなんて思いもしなかったですがね。
やっぱりうれしいですなw

拍手ポチっ、ですか?(。-`ω´-)ンー、残念。
って、あれ?もしかして今日のぱちぱちはふうかさん?

間に合わなかったけど、色々詰め合わせになっているので
1個くらいはお気に入りになるんじゃないかな・・・・多分。

今日中にうpしますよんw


  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<ひゃっほーい ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚ | top | 毎日暑いですね・・・溶けそうです(^^;ゞ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

