好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひゃっほーい ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚ :: 2012/08/09(Thu)

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今朝早くに50000打超えたようです。
ほんとに┏O)) アザ━━━━━━━ス!


という訳で、感謝の意を込めまして
こーーれーーの!!!


「拍手文総とっかえ


パフパフ、ドンドン





今回は事前にみなさんにウチの二人の続きとか
気になっちゃってるのある(o'ω'o)?とか
聞いたら思いのほか反応があって (´゚Д゚`)ンマッ!!
私が当初考えていたCP以外にもあるあるw。



拍手いただいて、そっかこれ書いてたっけか?
なんていうのもあってある意味凄く新鮮な
気分になってました(ノω`*)。

んでその中から数本。どのCPかは見てもらっての
お楽しみ・・・って事で(^^;ゞ。


ただ、今回この拍手用としては書かなかったものが
数点。多分皆さん待っててくれてる奴もあると
思うんですけど、それは普通にプログに短編なり
小ネタなりであげる予定です。どれかは・・・
まぁ、(*`ノз´)ヒミツネ。


それぞれにつけたタイトルは、元になった文章と
同じか、あるいはちょっと繋がった感じのものに
なってるはず(;´・ω・)。

あ、1本だけ今回の拍手用で書いたものがあります。
どれか一つでも気に入っていただけたらとても
(っ´∀`c)キュンキューンです。感想なんて頂けたら
悶死してしまうかもしれません(´∀`)。


あ、そうそう。


今回色んな執務官と教導官にもぱちぱち頂いて
たんですけど、ウチの場合設定に繋がりが
ないもんで、続きとかになりにくいんですよね(;´・ω・)

なので、その場合は普通の短編として見て下さいませ。
でも、拍手貰ったのの殆どが、大人の時間に突入する
直前だったりでびっくりした(≧ω≦ )。
みんな正直よねキャァ♪(*ノ∀ノ)。
スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | comment:0
<<おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚日本 | top | あいぽんでびゅーしたっすワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

