好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚日本 :: 2012/08/11(Sat)

やりましたね。バレー女子。銅メダル!!!!!。
バレーに夢中になりすぎて、色々やっちまってます(´゚∀゚`;)。

明日何か出来たらと思ってたんですが、多分間に合わないっす(´゚∀゚`;)
(;´・ω・`)ゞごめんなさいです。



沢山の拍手ありがとうございます。最初ランダムで設定したんですけど
即行戻しました(^^;ゞ。ランダムって10本が1回ずつ順不同で回るのかと
思ったら、違ったんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。。
確認してびっくりしましたわw。何回も押さなきゃいけなかった方
(;´・ω・`)ゞごめんなさいです。
それと、今更かもしれないですけど、文末に元ネタのリンク
くっつけました。一応ね(´∀`)・・・


そしていよいよ明日。夏コミ参戦される皆様、頑張って下さいませ。
明日って結構百合モノあるんですね。ぷりきゅあ、とか、おりじなるも
興味あるけどね。そこら辺はとらさんでお世話になりますw


  1. 雑記
  2. | comment:0
<<お返事でっす | top | ひゃっほーい ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

