好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事でっす :: 2012/08/13(Mon)

お墓参り行って来ました。けど雨で足元最悪でね(´゚∀゚`;)。
大雨洪水警報ですってよ?雷雨警報とかって聞くと

「フェイトそん、何怒ってんのかな?」

とか勝手に妄想が始まるのは絶対に私だけじゃないと思うんだw。


ってな訳で(どんなw)明日、多分最後の劇なの見に行ってきまふ。


続きからお返事です。なんか限定モノの公開終了記事にパチパチが
入ってるんだけど、これって見逃したって言う合図?








> ふうか 様

夏コミ乙でした。ゲリラ豪雨とか大変でしたね。
でも予定のご本は買えたようなので、結果オーライですよね←。

テクニシャンっすかw。ソソラレタってうれしいっすね。
もうね、なのはさんに溺れちゃって大変ですよ。
いい体してたんでしょうねぇ(ヲィ)



> ゆずな 様

こっちでは、随分ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ですね。
お仕事とリアルとが忙しそうで、体壊さないで下さいね。
見れましたか?(*・ω・*)。良かったw。
ツボが同じってホンと嬉しいっすね。もうね夜通しでも
語りたいですわ。なのはやら静なつやら百合やらで。
私の文章で元気が出て、疲れなんて吹っ飛んでくれたら
これ以上の幸せはないわよww。
いつまたイベントとか行けるかわかんないですけど、
もし行けたら、是非語りましょうね!!。
なかなかね、声に出して「なのはがね」とか「フェイトちゃんが」
とか言えないですからねwww。
なのふぇい大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!だぁ


> 無記名 様

(。´・д・)エッ。あ、見逃してしまいましたか(^^;ゞ。
ってか、ぶっちゃけ公開しようか悩んだんですけどね。
まぁ・・・確かに今回は3時間くらいか・・・。
うーん。そうですね・・・もうちょい見たかったって
人がいたら考えましょう(^^;ゞ。でもそんなに
エロくはない・・・ですよ?。

あ、後。web拍手何ですけど、今日21時頃まで
調子が悪かったっぽいです。
私も今日はずっと圏外のトコにいたもので
知らなかったです。ごめんなさい。
さっき一通りみたら表示されてました。

そんな訳で、えっと、よしなに(;^ω^)。




> 咲子 様


こんにちは。始めまして。
ウチは基本的にリンクはフリーなので大丈夫ですよ?
ただ、咲子さんのサイトがどういったジャンルか分からないので
あれですけど、二次創作とか百合とか趣味に偏ったこんなブログでも
支障がなければご自由に貼ったり剥がしたりして下さい。





拍手パチパチ沢山ありがとうございます!!!!!





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<口は災いの元 | top | おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚日本>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

