好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2012/08/16(Thu)

パス付記事、引っ込めますね。沢山の拍手ありがとうございました。
出したり引っ込めたり慌しいですけど(^^;ゞ。

再投稿するなら引っ込めなくても・・・って言われそうですけど
ぶっちゃけ、エロ文章はまだまだ精進が足りてないです、私。
そんな状態で人の目に触れさせるのもあれなんでしょうけど
たまに、反応が見たかったりします(;^ω^)。
そんな時に時間限定の記事がポィ(o'д')ノ ⌒ っと放られる訳です。

多分今後もこんな感じでの投稿があると思いますけど、気にしないで
下さいww。


では続きからお返事です







> op 様

こんばんは、初めまして。今度は読めましたでしょうか?
拙い文章で申し訳なく思うんですけど、読みたいと言って
いただけてとても嬉しかったです。
また忘れた頃にあんな感じで投稿があるかもしれませんけど
その際はよろしくお願いしますw


> 咲子 様

咲子さんもなのはSS書かれるんですね。すばらしいです。
いいですよね、なのフェイw
リンクはいいのですが、私、咲子さんのサイトの場所
知らないもので、出来ればサイト名教えていただけますか?






今日も沢山の拍手を頂きました。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事なんですけど | top | 口は災いの元>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

