好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2012/08/22(Wed)

色々と言い訳じみた理由があるんですけどね(^^;ゞ。
なんていうか、お盆明けからこっち、忙しくて思うように
文章が進みませぬ。

大体、会社で文章を書いてそれを家で推敲するってのが
普段の流れなんですけどね・・・。
って会社でやってること自体間違ってるんだけど(^^;ゞ
家で最初からやるよりも能率が上がるんだよね(てへ)

こんなに更新しない月って初めてだよね。
うん、ごめんなさいね・・・。



お返事です




> op様

あ、そんなに恐縮しなくていいですよww。気にしてないですから。
それよりも、私の方こそ、最近の更新率の低さに愛想をつかされや
しないかとビクビクです。こんなまったりなブログですけど
また遊びに来てやってくださいませ。



  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<それ!! 更新だ、って思ったんだけど(^^;ゞ | top | サルベージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

