好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です♪ :: 2012/09/11(Tue)

遅くなりました(^^;ゞ

昨日、肝心のものを忘れてやる気が宙ぶらりんに
なったもんで、何となくPCもつけずにグダグダ
してましたw。


そんな感じでお返事です(≧ω≦ )








> M2 様


それぞれのなのはさんの過去ですね?(( ̄ー ̄)ニヤリ)
気になるでしょう?私も気になって仕方なくてですね←
もちろん皆さんに妄想してもらうのが最大の目的ですよ(コラッ)

まぁ、冗談はさておき(ノ∀`)。

いずれ告白する日まで、脳内補完お願いします。

(設定がなくてマル投げしたわけじゃないんだからねっ!)


> ナポリタン 様

ぬおぅ。まじっすか?嬉しい!!!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

嬉しい!!!!!!!Σ(o>艸
凄く(っ´∀`c)キュンキューンです。嬉しいです。
そう言っていただけると、テンションが上がります。
モチベーションもうなぎ上りですwww
まだまだ行けそうな気がしてきましたよww

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!!!!!

がんばんべv(●≧Д≦●)ピィィィィス!













沢山の拍手も、ありがとうございます



  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<これは全てフィクションです。 | top | タイトルあった方がいいですかね?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

