好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です。 :: 2012/09/19(Wed)

色々と儘ならない事があります。
伝えたい事が全て届くとは限らないと痛感した今日。

どうやったら伝わるのか・・・。
伝わって、それからそれとどう向き合っていくのか。

未熟な心でそれを理解する事は難しいと思いつつも
大切な事なのだからちゃんと考えて欲しいとそう
思った今日。


その手助けがしたいし、出来ると信じたいです。





と、ここでは場違いと知りつつ吐き出しましたw。
ごめんなさい。



では、お返事を。。。








> げんぱちろう 様


こんばんは。こちらでは初めましてwww。
タイトル、そう来ましたか(ノ∀`)。
いや、本当にね。無からどんな風に変わるか、
そういうのもいいですね。

透き通った・・・。その感想、凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

気が向いたらまたいらして下さいませ。




> ナポリタン 様



眼から水・・・なんと、嬉しいお言葉(≧ω≦ )。
そちらまで出向いてハンカチをお渡ししたかったです(ノω`)。
しんみりしちゃったんで、どうかなと思ったんですけど
そこに至る過去とその先の未来が実はメインのお話だったりしますww。
いつかお披露目できたら嬉しいですけどね・・・



> ふうか 様


気になります?まんまと罠に嵌りましたね(o´∀`)。
あれ、実はあるお話のプロットをちょいと抜き出したって
感じのものでして。文章としては成り立ってないんでけど
ちょっとだけ表に出したくなりました(ノω`)

いつかお披露目できたら、お付き合いくださいませ









拍手のみの皆様も、訪問してくださる皆様も
ありがとうございます。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事です | top | タイトルをつけるセンスを下さい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

