好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

色んな事 :: 2012/10/13(Sat)

こんなに文章が出てこない月もなかったんじゃないかと
思っているんですが、如何せん・・・。



書けておりません(;^ω^)。



っていう感じの雑記なのです






まずは、リリマジお疲れ様でした。楽しかったですね。
沢山のサークルさんにご挨拶出来ました。
薄いご本も沢山買えました。
「た」の激戦区は軒並み惨敗でしたがね(笑)。
一番最初に行った某サークルさんではテンパリ過ぎて
噛みまくりでしたが、出来れば忘れてくださいw。


なのふぇい充もリア充も出来ました。

お茶してくれた人、食事してくれた人ありがとう(≧ω≦ )。
メチャクチャ楽しかったです。なのふぇい談義は
どれだけ語っても止まる事を知らないですよね。

私の呟きに快く乗っかってくださった某さん。
家に帰りたくなくなったくらい楽しかったです(´∀`)。
連日の修羅場の後であったにも関わらず、いやぁ
歩きましたねぇwww。某所はとても興味深かったですw。

色んなお話しも聞けてとても参考になりました。
ちゃんとそれを活かせる文章を書けるようになれたら
嬉しいですけどね(^^;ゞ。まだまだ精進が必要です(´∀`)



充電は出来た割りに、なかなか文章投下が上手くいってなくて
非常に情けない話しです(;´・ω・)。特に長編。
なんていうかラストは出来てるんです。けどどうにも
へたれすぎた2人が動かない(^^;ゞ。

出来れば長い目で見てやってください┏○ペコ。


面白かったと言われるとニヤニヤします。
萌えた!!といわれるとヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!ーっと雄たけびを上げます。
みんなから貰っているコメントや拍手に元気を貰ってここは
続いています。まだ書きたいなぁって思うお話もあります。

本を出してみたいなぁっていう願望も生まれました(言うだけただww)

またいつか、なのフェイ談義に花を咲かせられるように楽しもうと
思う今日この頃(笑)。出来ればもう少し拙サイトにお付き合いくださいませ。



スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<お返事ですぅ | top | お返事♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

