好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですぅ :: 2012/10/14(Sun)

今日一日良い天気で、明日からは雨が降るらしいですよ(;´・ω・)




「本日より、姫の護衛を務めさせていただきます。テスタロッサ中尉です」
「護衛?・・・監視、の間違いでは?」
「言葉にお気をつけ下さいなのは姫。私はあなたを護衛するよう大尉より命を受けたのです」
「そう・・・別にどちらでも構わないけれど」


「あなたはわが国にとって、なくてはならない方なのです」
「・・・自分の役割くらい把握しています。安心して下さい。逃げ出そうなんて考えていませんから」
「姫・・・あなたは・・・・・いや、止めましょう」


「私を守って、くれますか?中尉」
「守れと・・・」
「え?」
「ただ、守れと命じて下さい。私は身命を賭してあなたを守って見せましょう」
「中尉・・・・・。あなたに命じます。私を守りなさい」
「御意」
「但し、死ぬ事は許しません」
「・・・姫・・・仰せの、ままに・・・・」


とか言うの書きたいwww



続きからはお返事です。






> M2 様

そう言ってもらえると、嬉しいです(ノω`)。
まだまだ書きたいという思いはなくなってはいないので
細く長く( ´∀` )続けられたら嬉しいですね。
マイペース更新でやきもきさせちゃうかも、ですけど
お付き合いください。頑張ります(●'д')b。





> op 様

こんばんは。まとめて失礼します。コメントありがとうございます。
殺し屋フェイトちゃんカッコいいでしょ!!!イメージは
クールビューティーです(笑)もちょっと銃撃戦とか書きたかったり
したんですけどね、本当は←。
1+1=3 は私も好きです(●ノдノ)テレ。おおお、な、泣けましたか!
私はそのコメに泣きました(ノω`)。凄く嬉しいです。
思わずPC前でやったーーーーーーっとガッツポーズする位に
テンションがあがりましたwwww。

こうしてコメントを頂くと本当に書いてて良かったと思うし
まだ書いても良いんだなぁって気持ちも湧きます。
不思議ですねw。私の書く文章たちがop さんを含めた
みんなに何かしらの形で心に残ってくれたら凄く幸せです。
主に、私がwwwww。

コメント本当にありがとうございました。



拍手のみの皆様もいつもありがとうございます!!!


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<隙間産業を狙ってみた。その3ww | top | 色んな事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

