好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうのお返事 :: 2012/11/03(Sat)

持病の面倒くさい病が発病しておりますorz

あれがいいな、それはうらやましい。あっちに行きたい
これが欲しい。

やっかいですな(;^ω^)。

何事も分相応、多くを望みすぎても、望まなすぎても
ダメだと思うんだけど、「ちょうどいい」のが
どの辺りか分からない(^^;ゞ

行きたい所は沢山。やりたい事も沢山。会いたい人も
話したい事も沢山あっても身体は一つ。

時間は有限、資金も有限(笑)
あーーーー、宝くじ、当たんないかなぁ・・・
買ってないけどさ(笑)


愚痴愚痴沢山でゴメンネ。

続きからお返事。今日はこれだけ~







> ふうか 様


やっちゃいました(^^;ゞ。イヤなんていうか、先にヴァンパイア物
書いてる方々があまりにもその存在が大きすぎるもので、怖いです(笑)。

比べる対象にはなり得ないし、そういうものでもないと分かっている
つもりなんですけどね。でも楽しかったわ。何故だか(笑)。

私、そんなにエロイの書いてないよ?だからそんなに激しいのなんて
無いでしょう?。ぬる~いヤツなら忘れた頃にあるけど・・・


妄想に値するエロ、書いてみたいと思う今日この頃(笑)



> 無記名 様


┏O)) アザ━━━━━━━ス!。いや嬉しいでッす。
そんな事は無いのですが、でへへへ、頑張ります(ノω`*)。
いや、ホント。そう言って頂けるのが嬉しいです



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<再投下するにはタイトルが必要だろうか・・・ | top | ハロウィンは挫折した(´∀`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

