好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遅くなりました!!! お返事です :: 2012/11/18(Sun)

書きたい意欲は満々なのに、上手い事文章にならないの・・・・って
私はいつもこんな感じだったじゃん、ってつい一人ノリツッコミwww。


この間の教えてね?の記事は下がりました(ノω`)。
皆さんのご協力にとても感謝です┏○ペコ。

ふむふむなるほど、と感心しながら、そしてとてもありがたく思いながら
見ていました。ありがとうございます。本当に。


意外に今の長編を好きだと言ってくださる方が多くてびっくりしましたww。
それと同時に、いつまでも進めてなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
頑張ります(笑)2人を幸せにしなきゃ、ですもんね。

さてそれでは、遅くなりましたけどお返事です。







> fuji 様


(o・ェ・o)ノコンバンワ。お返事遅れてごめんなさい。
それから、拍手ボタンからも、web拍手からもちゃんと
届いてましたから、大丈夫ですよ(^ω^)。

「想い~」の2人w、今じれったいくらいイジイジしてますけどね(^^;ゞ
いや、私がやってるんですがww。

男装もクリスマス辺りのトコで止まってましたね(;´・ω・)。
こちらもそろそろ進めてあげようかなとか思ったりもしてるんですけど(^ω^)。

ぼちぼち続き頑張ります。またお立ち寄りくださいませ(*'ω'*)。





> op 様


コメントありがとうございます。思わずそうだった!!!って思いました。
確かに最初のフェイトちゃん遊び人だっだ。ぅん((´д`*)ぅん。
なのはさんに本気の想いを自覚してからめっきりその姿が無くなって(;^ω^)

あー、でも。なんか続きを書くヒントを貰った気がします。
はい、頑張って続き書きますから、是非また読んでやって下さいね。




> とある通りすがりのなのフェイくらすた 様


なんと∑(゚ω゚ノ)ノ。ありがとうございマース!!!!。
その妄想で私はウハウハですよ(*'∀'人)ワォ☆。

美味しい、非常に美味しい(笑)。
そして気が付いた。

めっちゃハードルあがってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(涙目)。

なのフェイくらすたさんの妄想が濃厚で、尚且つ萌える設定で
2828が止まりませんでしたよ!
思わず、ネタ帳に一部をφ(・ェ・o)メモメモ。をぃナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

やっぱりいいですよね。なのフェイwwww。

また是非語ってくださいね!!!!!



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<その愛情はただひたすらに注がれる | top | お願い、というかお尋ね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

