好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事 :: 2012/12/30(Sun)

さて今年も残す所、明日の大晦日のみとなりました。
もう大掃除とか終わりました?

私は、まだ終わってませんwww。
いや、もう終わる気がしません(^^;ゞ。




今年最後のお返事です。

今年一年、何度も尋ねてくださった皆様
拍手、コメントを下さった皆様
本当にありがとうございました。

また新しい一年を迎えようとしているのが
奇跡のようです。
来年は、まず長編を完結させて(;^ω^)
楽しいなのふぇいなのを皆様と堪能できたら
嬉しいです。

本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪








> 紅の女帝 様


気に入って頂けたようで嬉しいです。自分が煙草は
吸わないので、色々調べるのが大変です(^ω^)
教師フェイトさんは、なかなかのものでしょう?
ちょっと意地悪な所は実は私も気に入ってるんですよ。

よいお年をお迎えくださいね。ありがとうございました。



> ふうか 様


聞いた話はエロかったんですけどね、出来た話はそれ程でも
ないって言うね(;^ω^)。
今年も一年、色々とありがとうございました。
来年も変わらず、エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<ずるい・・・ | top | それって美味しいの?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

