好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あけましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ :: 2013/01/01(Tue)

2013年、(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★って事で
皆様おめでとうございます。

今年の私は一味誓うんです・・・・いや、大して違いませんがww。
しばらく出てこれなくなると思うので一発目の更新行きます!



新年の企画を何かないかと考えて、本当は12月前から考えては
いたのですが、実際に動き出したのはクリスマス後というね(^^;ゞ。
全く企画を成立させる気があるのかっていう(^ω^)。

とは言ってもやってる事は同じです(;^ω^)
代わり映えしなくて申し訳ないです。
今回は一つのテーマで5本更新しました。
流石に10本入れ替えるのはしんどかった(^^;ゞ。


さらっと流していたんですけど、60000hitも迎えられたし
って事で拍手内で遊んでます。
テーマは、まぁ時期が時期ですからね、想像出来るとおり

『初詣』

にしてみました。


私から皆様へのお年玉って事でお納めくださいませ(〃艸〃)。
あ、私へのお年玉はお気になさらず(ヲィ)





今年は本とか出したいなぁ・・・なんて言うだけ只だからヾ(=д= ;)ォィォィ




それでは皆様、今年も一年よろしくお願いします┏○ペコ







スポンサーサイト


テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<お返事です | top | ずるい・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

