好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雑記です・・・ :: 2013/01/11(Fri)

ただのぼやきです(ノ∀`)


あと、リンク1件追加しときました。








なんていうかですね・・思うように文章が書けないですよね(;^ω^)。
妄想は色々あるんですけど、私の中の根っこの辺りでパラレルばっかで
なのフェイ、とかフェイなの、とかって言ってて言いのかなぁって
葛藤がずっとあるわけですよ(^^;ゞ。

個人的にはパラレルも大好きなんですけど、やっぱり公式の設定に
準じながら書きたいなぁと思ってしまう訳で。
けどそうすると物凄い人達がたくさんいるでしょう?

ああいう素敵な話は思いつかねぇ!!とか思うとなんかね(^^;ゞ。
自分の力量不足なんですけどね。でも好きなんだよなぁ・・とか
思っちゃうとこうね・・・なんていうのかなぁ・・・ww。
まぁ、わけ分からないですね、止めましょうか(´∀`)。



でもまぁ、書いてはいる訳ですwwww。パラレルですけどね←。
3DSやりながらとかしてるんでいまいち捗らなくてうpできないと言う。
ばかですよねぇ(´∀`)。多分明日辺りには上げられると思うので
宜しければ笑ってやって下さいww。


スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<お返事♪ | top | お返事です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

