好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事です :: 2013/01/18(Fri)

すっかり間があいてしまいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんなさい。

まずは続きから お返事です。
パソコン起動したら、今日の拍手の多さにビックリしてます(笑)。

また読み返してくれる人がいたのか、またはこの辺境の地に
新たにたどり着いた勇者か(笑)
いずれにせよ、まだ書きたい、書いてもいいんだ、と思わせて
くれる心強い拍手でした。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ。







> 紅の女帝 様


お返事遅くなりました。
ゾクゾクしました?。それは嬉しい(笑)
微エロってなんかいいでしょ(笑)。
今年は出来ればその路線で行こうかな、なんてね←


> op 様


私も気が付いたらパラレル大好きになってましたよ。
これってもう凄いですよね。いやぁ、そう言って頂けると
物凄く照れくさい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ。
割り切るとか割り切らないとかは、本当はどうでもよくて
書いた文章を読んでくれ人がいるって確認したかった
だけかも。何だかんだで止められなくなってるし。

まぁ、更新はまったりになるかもですけど、よければ
また読んでってくださいね⊂(´0`)⊃



スポンサーサイト
  1. 最初に
  2. | comment:0
<<案外この2人は書きやすいかもしれない | top | 今年は微エロを目指したいww>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

